最新のお知らせ


高級デリヘル嬢は何が違うの?

top高級デリヘルをこれまで利用したことがないような男性であれば、高級デリヘルに在籍している女の子は、普通の大衆店のそれと比べて、何が違うの?と思っていることが多いことでしょう。

中には、なんだかんだといって、本番させてくれるんじゃないか?なんて思っている方もいらっしゃるようですが、完全なる勘違いですから、本番を出来るだなんて思ってはいけませんよ。

高級デリヘル嬢はここが違う!

高級デリヘルは、エッチのテクニックも、ルックスも高い女の子が在籍しているのです。
ただし勘違いして欲しくないのは、こういった高級デリヘルTOP10ランキングにある人気店のサービスのプロだからといって、なんとなくプレイなどが営業的なのでは?という心配です。

こういったことは、はっきりいってありませんから、安心して下さい。
エッチのテクニックを彼女たちは十分に持ってはいるものの、彼女たちが一番に思っていることは、どうやってお客さんに満足してもらうかというところなのです。

だからテクニックを無理矢理に披露するということはしませんし、お客さんの性格次第によっては、プレイスタイルを変えることも出来るのです。

リードしてくれるから初めてでも安心!

例えば、セックスのテクニックに自信があるような攻め好きな男性ならば、純粋で処女のような女の子を演じることが出来ますし、逆にどうしたら良いのか分からないという男性の場合には、しっかりと主導権を握り痴女のようにリードしてくれるのです。

セックスや接客のテクニックというよりも、思いやりであったり、相手を気遣う人柄が良い子というのが多いのですよ。